忍者ブログ

マターリC21日記

◎C21の日記をマターリ書いていきます ◎相互リンク随時募集中です                                                                               このブログで使用している画像はサイバーステップ株式会社の許諾を得て、C21ゲーム内よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。 また、画像内で表示されているプレイヤー名は本人の事前了解を得ています。                                         copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,16

«ん?»

ふと公式でマテングのステータスを眺めていて思った

マテングLGの歩行速度55(Lv1)、61(Lv10)

昨日の日記で書いたように、予想積載は300tほど



Σ(゚ω゚;; LGもなかなか高性能かも・・・・



むしろBSは劣化ブチャ羽なのに対して、LGは高性能コスモLGの予感

詳しく歩行速度を比べてみると、コスモLGは歩行速度61(Lv1)

マテングの潜在を低めに見積もってもコスモに比べて若干遅い程度

多分実際に操作した場合はそれほど差は感じないと思う


次に積載

コスモLGは積載255.5tだけど、自重が54tあるため実質積めるのは201.5t

一方マテングはロボ全体の重量が286.5+初期武器重量(14.5+5)=301tで少なくともそれ以上の積載量はあるはず

歩行積載301.5tのエティオンLGが64tなのでマテングLGもそれより多少重い程度のはず

なのでマテングLGが実質積めるのは220~240tぐらいの間だと思う

ということは、うまくいけばコスモLGベースのロボにテンポBDを1個追加できるかも



以上クロガネが勝手な予想をしてみましたが、78MtもするだけあってBS以外のパーツも高性能の予感

こりゃ買いかもね(*´ェ`*)ノシ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天狗BSの能力の伸びが忍者と同じってことは潜在Aかな〜
そうすると最高で150まで行くんですけど…

LG
HPと防御以外コスモオワタな悪寒

GRが出てから何かがおかしいにゃ…
raveness: 2007.05/16(Wed) 11:04 Edit
無題
チャース(*´・ω・)ノ
今頃だけど俺も結構F1見ますよー・・・
まあ今年一回も見てないのは秘密そしてライコネンが事故ったら即見るのをやめるのも秘密・・・
佐藤琢磨やりますねー、日本人にしてはドライビングテクもなかなかですしねw
俺も今週こそ見よっと・・。なかったらそれまでですがw 
C21全く関係なかったですがこれで終わります(蹴
(*´ω`)ノシ
アレス: 2007.05/16(Wed) 12:36 Edit
無題
>raveさん
結局、Lサイズの割りに積載が少ない性能でしたね
LGは微妙な速度、積載、重量で78Mtにしては・・・・ね・・・・
まぁそれなりに性能のバランスは取れていたし、ブチャBSやコスモLGオワタにならなかったからよしとするべきかな

>アレスさん
アレスさんはライコネンファンですか^^
今年はマシン的に安定しているフェラーリに移ってライコネンが断トツでシリーズチャンピオンかなとか思ってたんですけどいまいち調子悪いですね(・ω・`;;)
まだまだシリーズも序盤の序盤なのでどうなるか分かりませんけど(*`・ω・)b
クロガネ: URL 2007.05/16(Wed) 19:49 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カウンター
時計
タイピングゲーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
†KUЯOGANE†
性別:
男性
職業:
趣味:
マターリ雑談
自己紹介:
階級:軍曹
IN:夕方~深夜
所在:主にポルド基地
好き:雑談・イベント・珍しいもの
嫌い:マナーが悪い人・地道なこと・暇

見かけたら声かけてくださいw
気分がいい時などはミッションなどもお手伝いします
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]