忍者ブログ

マターリC21日記

◎C21の日記をマターリ書いていきます ◎相互リンク随時募集中です                                                                               このブログで使用している画像はサイバーステップ株式会社の許諾を得て、C21ゲーム内よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。 また、画像内で表示されているプレイヤー名は本人の事前了解を得ています。                                         copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
06,30
昨晩ログオフ後に日記書いてたら寝落ちしてました

クロガネです(*´・ω・)ノ



いやいや、昨日はすごかったじぇ

修正後の悪魔軍基地がどんなもんなのか見たかったので突入


(゚д゚)ポカーン


アニキは生き残れるようになったけども、タンク・・・・

防御120越え、HP9000近くのPv用ガチノッポも一瞬で蒸発

蒸発ごロボ変更しても、動き出す前にカマ掘られて蒸発


(゚д゚)ポカーン


アニキ鬼沸きもなかなか厳しかったけど、タンクはそれの数十倍、下手したら数百倍カオス('A`)

それでもクリアできるミッションだからCSさんも実装したんだろう!と頭のネジが10本ぐらい足りてないクロガネは基地出現するたびに突撃⊂二(^ω^ )二二二⊃


で、何度もやってたらだんだん生き延びれる方法が分かってきた

序盤はとにかくアニキ狙い

ボムでもパンチでも当てて、とにかくアニキを動けなくする

ここではロボは1機も破壊されないようにがんばる

次はコボスタンク

ここはまだそれほど強くもないので、レーダーみながらドリルに気をつけて戦う

次のチュボスタンク

こっからが厳しくなってくる

とにかくドリルに出来るだけ当たらないようにするために、常時飛行+蛇行

蒸発するロボも出てきそうだけども、2機ぐらいまでに抑えてがんばる

そして最後のボスタンク

基本的にはチュボスの要領で、高威力武器を当てながら逃げるんだけどもこれは厳しい

ぶっちゃけほとんど運次第

もし全滅しても、俺YOEEEEEEEじゃなくて敵TUEEEEEEEEEって思うのが正しい


それをずっと続けてがんばってたらなんとかクリアできたよ!

しかも・・・・・



キタ━━(゚∀゚)━━!!

1回のミッションで2個ゲトー!!!!!!!!!!!11111111

やっぱがんばれば報われるんだよ。(`・ω・)b

早速ロボ製作

      
       正面図                     背面図

パーツはいろんなロボからのよりあわせなので、色とかメチャクチャ

夢の2枚羽・・・・(*´ェ`*)

MとLを組み合わせると羽が大きく見えてかっこいいよ・・・・(*´ェ`*)

性能的に2枚羽は無駄だけどな!


深夜にはクロガネの所属しているギルドのメンバー+その知り合いの方々で基地を回してました

烈メンバー全員で虹羽の空中散歩とか夢みてましたが現実は厳しい・・・・

もうすぐお日様が目覚めそうな時間までがんばったけども、結局誰も手に入れることはできませんでしたorz


昨日はそんな感じの1日でした

久々にやりたいことは全部やった、濃厚な1日でした(´・ω・)ノシ




追伸
烈メンバー及び、昨日基地ツアーに参加されたみなさんお疲れ様でした
結果は残念でしたけどね^^;
また機会があったら、集まってBS狙いましょう!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結構オモシロかったですw
いや~でもおもしろかったですぜ^^b
また頑張りましょうな~w
lavo: 2007.07/01(Sun) 09:02 Edit
無題
お久しぶりです(´゜д゜)ノ
基地MC・・・・俺は諦めてます!(蹴

まあ初日はボスタンクが攻撃しないバグが発生してたからとりやすかったけども・・俺は基地に突撃しませんでした・・OTL

まあその後バルチャ行ってブチャBS(時代遅れ?)を三枚ゲット><bしました!
虹羽もしお暇でしたらゲットするの手伝ってくれませんか?(マテコラ
アレス: 2007.07/10(Tue) 13:26 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]


« ベネブ旅日記: HOME : 惑星探索 »
カウンター
時計
タイピングゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
†KUЯOGANE†
性別:
男性
職業:
趣味:
マターリ雑談
自己紹介:
階級:軍曹
IN:夕方~深夜
所在:主にポルド基地
好き:雑談・イベント・珍しいもの
嫌い:マナーが悪い人・地道なこと・暇

見かけたら声かけてくださいw
気分がいい時などはミッションなどもお手伝いします
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]