忍者ブログ

マターリC21日記

◎C21の日記をマターリ書いていきます ◎相互リンク随時募集中です                                                                               このブログで使用している画像はサイバーステップ株式会社の許諾を得て、C21ゲーム内よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。 また、画像内で表示されているプレイヤー名は本人の事前了解を得ています。                                         copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
06,29

水曜日はカスプレの期限切れでバルチャーに行けなかったクロガネです(*´・ω・)ノ

仕方ないから演習場でGR機を駆使して暴れまわってました

演習場ちょー楽しいですね

4チームに分かれて人数無制限とかやばすぎwwww

GPとかヒラタイみたいに、ローカルルールみたいなのもないし、自由度高すぎ

初日は演習場で数時間ずっと戦ってました(*´ェ`*)

クロガネは人数が多いときも、少ないときも、基本的に赤チームですのでもし見かけたら共闘お願いします(o*。_。)oペコッ




さてさて、木曜日はしっかりMtもチャージしていざバルチャーへ!

とりあえず様子見ということで、テケトーアセンにモニスタ持たせた、テケトーコマンドーで出撃



ヾ(*´・ω・)ノwktk♪wktk♪

そしてフィールドへ・・・・



(゚д゚)ポカーン

開始早々にブーチャーたちに囲まれて1機アボン

お昼過ぎにINしたため、フィールドはクロガネ1人の状況

そんな中、常時アクティブのブーチャーたちに囲まれて・・・・アッー!

カオスすぎる('A`)

1時間ぐらいがんばったけど、何も出ないまま\(^o^)/オワタ

2回目は他のフィールドへ

どう見ても他のフィールドと雰囲気が違う「誕生の地」に到着

もちろんフィールドはクロガネ1人でフルボッコ状態\(^o^)/

しばらく狩ってたらキングブーチャーとかいうのが出てきたのでぐらびちーぱんちっ!o( ゚-゚)○)Д`)

ものすごく硬かったけどもなんとか撃破



1個5000C$の宝箱×10(たぶん)出現

何個か勢いで拾っちゃったから正確な数は分かんない/(^o^)\

でSS撮ってたら見事に囲まれてフルボッコ

2回目\(^o^)/オワタ

2回も行ってるのに、未だに何もパーツをとれていないので3度目出撃

コマンドーを組みなおして、モニスタ特化機×2、狩り特化ケンタ×2、GR特化デスマッハの構成に

時間帯も、人が多そうな夜に

結果、、、、、

モニスタ特化TUEEEEEE

空中からだと被弾少ないし、ENは同アセンのもう1機とのローテーションで解決

今度は2時間以上戦って帰還

↓今日の収穫


ブーチャーBS、アイスブーチャーBS、フレイムブーチャーLG、ブーチャーHD、クロウチャーHD、キングブーチャーHD、アイスブーチャーHD(名前うろ覚えだから間違ってるかも)

1回目2回目は何も取れなかったけども、3回目でこれだけがんばりました

ちなみにアイスブーチャーBS・HD以外は全て他の人が出したまま忘れられてたのを拾ったってのは秘密

欲しかったBSも2つ取れたし、なかなかウマウマでした

30Mtでこれだけのパーツがセットで売られてたら安すぎだと思うし



まだ他に収穫できてないものがたくさんあるし、今度は土日辺りにクリスタル(←前にブチャ狩りで使おうと思ってたやつ)使って行ってきたいと思います






ところでレアブーチャーって珍しいの?
2回目の最後にフルボッコされてるときに3、4匹見かけたんだけども・・・・('A`)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フルボッコ
初めまして、クロガネ様。
私もこの前友達とバルチャへ行って来たところです。
誕生の地へKAMIKAZEしましたが、見事にフルボッコされました。;;
おかげで収穫はありませんでした(死
どうやら、レアブチャはキングブチャのパーツが出るみたいですよ。( ゚-゚)
もう少し強くなってからバルチャーへ挑みたいと思います。(’・ω・‘)
それではまた。(゚ー゚)ノシ
空想科学少年: 2007.07/02(Mon) 19:25 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カウンター
時計
タイピングゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
†KUЯOGANE†
性別:
男性
職業:
趣味:
マターリ雑談
自己紹介:
階級:軍曹
IN:夕方~深夜
所在:主にポルド基地
好き:雑談・イベント・珍しいもの
嫌い:マナーが悪い人・地道なこと・暇

見かけたら声かけてくださいw
気分がいい時などはミッションなどもお手伝いします
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]