忍者ブログ

マターリC21日記

◎C21の日記をマターリ書いていきます ◎相互リンク随時募集中です                                                                               このブログで使用している画像はサイバーステップ株式会社の許諾を得て、C21ゲーム内よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。 また、画像内で表示されているプレイヤー名は本人の事前了解を得ています。                                         copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,15

«^^»

今日は疲れましたが充実した1日でしたよw

まずはフルビ4Fでギャラ狩り

ガレージ1ページ分のエスケを使い果たしましたがやっとギャラBS入手w

今まで結構かかったなぁww

ついでにBDは5個入手。。。

これだけあっても使い道がありませんが・・・・(・ω・`;;)



で、そのあとはデスマッハのLv上げ

やっとのことでLv23になりましたww

ここ2,3日レベ上げに徹しててようやく完結♪♪♪

いやはや、急にマッハの速度になると早すぎて逆に気持ち悪いです(・ω・`;;)

でもこのデスマッハ、スペースバー押しっぱなしで15分ぐらい滞空できる(!)などかなり快適

もちろん他の能力も高くて実践でも十分いけます



やっとレベ上げ地獄から抜け出したのでしばらくは雑談や階級上げの手伝いでもして楽しくすごしたいです(*´ェ`*)

そのうちまた気が向いたら今度はケンタノッポとマンテスノッポでも作ろうかな・・・・

では今日はこの辺で(´・ω・)ノシ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
記事に関係ないコメントで申し訳ありません。
C21@wikiのリンクページから、ファンサイトリンクを撤去することにしました。
詳細は http://www4.atwiki.jp/yuyutoton/pages/539.html をご覧ください。
C21@wiki管理人: 2007.03/15(Thu) 21:50 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カウンター
時計
タイピングゲーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
†KUЯOGANE†
性別:
男性
職業:
趣味:
マターリ雑談
自己紹介:
階級:軍曹
IN:夕方~深夜
所在:主にポルド基地
好き:雑談・イベント・珍しいもの
嫌い:マナーが悪い人・地道なこと・暇

見かけたら声かけてくださいw
気分がいい時などはミッションなどもお手伝いします
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]