忍者ブログ

マターリC21日記

◎C21の日記をマターリ書いていきます ◎相互リンク随時募集中です                                                                               このブログで使用している画像はサイバーステップ株式会社の許諾を得て、C21ゲーム内よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。 また、画像内で表示されているプレイヤー名は本人の事前了解を得ています。                                         copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
2024
04,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,16
昨日はずっと雑談しててネタがない・・・・(・ω・`;;)

ユウさんのブログで見かけたので自分も50の質問やってみます


01.あなたのアカウント名は? 由来があればそれも。
このゲームのアカウントを作っていたとき、自分の近くに置いてあった漫画からもらいました

02.現在の階級は?
一応軍曹です

03.あなたはいつ、どのようにしてC21に出会いましたか?
数ヶ月前に弟にすすめられてはじめました

04.あなたは1日平均どのくらいC21をプレイしていますか?
6時間ぐらい?もっとやってるかも・・・・

05.C21に課金をしましたか? したのであれば金額も。
なんだかんだ言って1万5000円ぐらいしたような・・・・
最近カニAM2×2も頂きましたし

06.今あなたが持ってるc$、Mtは大体どれくらいですか?
C$:20万弱ぐらい Mt:650ぐらい

07.普段どのプラネットにいますか?
もともとはポインの住民だったのですが、最近はマナーがなってない人が多いのでガルドに非難してます

08.そこで何をしていますか?
雑談かDツアー

09.現在のコマンドーの内訳は?(名前や軽い説明など)
 1:純正マッハ やっぱりこれははずせません
 2:デスマッハ やっと完成したので最近のお気に入りです
 3:マンテスノッポ あまりBDを組んだだけなので弱いです
 4:カニ(AM2装備) 雑談中などはこれの時が多いです
 5:皆さんに見せたいネタ機などいろいろ入れてます

10.あなたの自慢の機体は?
デスマッハ
やっと飛行がマッハ依存になったので・・・・

11.所持しているロボのなかで一番高いレベルは?
デスマッハがLv23で最高です
まだまだですね・・・・

12.GPの成績があれば
そこそこやってますけど戦績は覚えてません
一応勝数の方が多かったような・・・・

13.あなたの得意としている戦闘スタイルとかあります?
空中での斬り合い・殴り合い

14.スキンエディットやってますか?
やりたいですけど気力がありません

15.ダンジョンはツアー派? ソロ派?
ツアー派です

16.ドロップパーツの中で自慢できるものあります?
最近やっと拾ったギャラBS
あと無駄にあるギャラBD×5個

17.今一番欲しいパーツ、アイテムは何ですか?
mobだとブチャBS
課金だとテンポBDがたくさん欲しいです

18.TELL通信で会話する仲のフレンドは何人いますか?
TELLをするのは10人ぐらいかな・・・・
友達募集中です

19.ぶっちゃけ無視リストに何人入ってる?
無視リストは使ったことありません

20.惑星○○に悪魔軍が襲撃に来ました。あなたはどうする?
フレから呼び出されれば向かいます

21.どこかのギルドに属していますか?
烈に所属しています
あとサークルですがクモレンジャー

22.ガレージは今どんな状況?
あまったパーツを固めたロボがウジャウジャ

23.アニキに会ったことあります?
たくさん経験値をもらいました

24.今のGMと昔のGM、どちらが良かったですか?
昔のGMさんには会ったことがありません
今のGMではアンニョロタソが好みです(*´ェ`*)

25.過去の公式イベントの中で一番良かったのはどれですか?
いろいろ参加した気がしますがよく覚えてません

26.では、ユーザーイベントの中ではどれが一番でしたか?
あまり参加しませんね・・・・

27.今後希望するイベントはありますか?
マナー違反者対策等がしっかりされたイベント

28.ゲーム内ではよくチャットをするほうですか。
雑談ばっかですね

29.ネットカフェから接続したことはありますか?
ネカフェに行ったことすらありません

30.Mtの買い物で損したなぁと思ったものは?
ミカドファントム
期間限定だったので衝動買いしたけど帝パーツも健太LGも使ってない・・・・

31.純正ロボの中であなたはどれが好きですか? 理由があればそれも。
タラバトロン
コレが落ち着きます

32.S、M、Lサイズ(もしくはそれ以外)のなかでどのサイズが好きですか?
小さい機体が好きです

33.好きなパーツをそれぞれの部位別にどうぞ。
 HD:タラバHD
 BD:マッハBD
 BS:ギャラBS
 AM:カイザーAM
 LG:多足系

34.あなたの好きな武器はどれですか?
 メイン:マシンガン系
 サブ:鈍器

35.あなたが好きなNPCはいますか?
ルークってNPC?

36.好きなモンスターはいますか?
ファットマニモは和むな・・・・(*´ェ`*)

37.実は他のネットゲームもやっていたり?
C21を始める前はテイルズウィーバーやトリックスターをやってました
あとMST(モビルスーツタクティクス)等のCGIゲームをやっていたりします

38.C21の一番の醍醐味といえば?
GMさんたちとの交流が多いこと

39.C21の知名度はどのくらいだと思いますか?
ハンゲと提携してから一気に知名度は上がったと思いますがまだまだマイナー

40.オレは見たんだ!でっかいカクピタスを!あんたなら分かってくれるよな?
キョウミネェヨ(*。∀゚)ヶラヶラ

41.C21内と現実でのあなたのギャップはどれくらいですか?
自分ではよく分かりません(・ω・`;;)

42.インターネットでよくC21関連のブログ、ファンサイトを見に行きますか?
毎日リンクをはらせてもらっている方々のところは見に行きます

43.ゲームの操作は準FPS?それともゲームパッド?
今はキーボードですがMHFを始めたらゲムパ買うかも

44.今C21に望むのもは?
新規参加者のマナーの向上

45.ぱーつ でたらください
初めて会った方からそういうことを言われるとイラっとします

46.ドレッドノートって知ってます?
ガ○ダムですか?

47.ではヘブンズゲートは?
Gガ○ダムに似た名前のやつがいましたね・・・・
ヘブンズソードだったっけな?

48.CyberStepで人材募集してますがどうでしょう?
まだ今は学生なので・・・・
卒業したら考えてみます(ぉ

49.あと1問。今の感想をどうぞ
50問って長いですね・・・・(´ Д `;;)ハァハァ

50.C21について一言。
これからますます発展していくことを願って応援してます
CSさんがんばってください


50の質問はC21ヘタレファンページ(http://decompression.web.fc2.com/frame.html)にて公開されていますのでブロガーのみなさんはよかったらやってみてください
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]


« いかんな・・・・: HOME : ^^ »
カウンター
時計
タイピングゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
†KUЯOGANE†
性別:
男性
職業:
趣味:
マターリ雑談
自己紹介:
階級:軍曹
IN:夕方~深夜
所在:主にポルド基地
好き:雑談・イベント・珍しいもの
嫌い:マナーが悪い人・地道なこと・暇

見かけたら声かけてくださいw
気分がいい時などはミッションなどもお手伝いします
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]