忍者ブログ

マターリC21日記

◎C21の日記をマターリ書いていきます ◎相互リンク随時募集中です                                                                               このブログで使用している画像はサイバーステップ株式会社の許諾を得て、C21ゲーム内よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。 また、画像内で表示されているプレイヤー名は本人の事前了解を得ています。                                         copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,12
Vきゃのん実装キタ━━(゚∀゚)━━!!

速攻購入。

以下画像連貼り。



(`・ω・´)しゃきーん!



(`・ω・´)がしゅっ!



(`・ω・´)どっ



(`・ω・´)かーん!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

めっさ楽しいやん。(*´ェ`*)

あと2,3機ほしいな・・・・




さて、新学期が始まりましたね

新入生、新社会人の皆さんおめでとうございます(o*。_。)oペコッ

自分はなんとか1年分の課題をやり終えて1つ上の学年に進級できました('A`)b

で、新しい学年になったし学問をがんばろうかと。

具体的に言うと「第二種電気工事士」(http://www.shiken.or.jp/dkou2.html)を目指します

「クロガネもC21飽きたのか・・・・」とか勝手な想像しないでください(ぇ

C21は学生プレイヤーも多いし、少しはいいとこ見せないと(*´・ω・)bネ!

なのでブログの更新が遅くなったり、ゲーム内にINする時間が減るかもしれませんが、両立できるようにがんばりますのでこれからもクロガネをよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
PR
2007
04,10
ビクトリーBD2の不具合についてのお詫び

V2BDのLv下がるのか・・・・

V亀Lv下がっても育てる気力がない・・・・

最近育てる機体がたまり過ぎて大忙しです

ってか何故V2BDの潜在が下がったんでしょ?

V3BDのテストでもしてて間違えて潜在下げちゃった??



ドカンと爽快ビクトリー・キャノン!!

明日ですねぇ、Vキャノン。

性能は知らんが見た目はvery good!!(*´ェ`*)

とりあえず1機買って純正で使ってみようか・・・・

それともキャノボLG+V3BD+WSLAM+マッハHDでガンタn(ry

妄想は膨らむばかりです
2007
04,09
今日はいつものようにガルDを回って機体育成

相変わらずブチャ狩りする気力が沸かないクロガネです(*´・ω・)ノ

で、正一さんにおゲロを吐かせたあとピアトロ地上を巡回しているとデルゴンが・・・・

何故デルゴン!?って思ってたらアニキ突発がきました



最近育て始めた鰤ポンにしっかり経験値をすわせてウマウマ

聞くところによると今日はお昼にも数回アニキ突発があったようですね

GMさんとかは特に見当たりませんでしたがなんでだろ??

その後フレを軍曹にすべくデゴMCへ

さくさくクリアした人はなんかたくさん人が集まってきたのでみんなでお土産することに



キリンさんやマンテスさんが自分含めて10人でスイーパー狩りです

効率よすぎてコマンドーに入れっぱなしだった鰤ポンがウマウマ

その後ガルドに戻って落ちました








ぁ・・・・(・ω・`;;)
2007
04,08
今日は毎週楽しみにしてるチビGP(∩´∀`)∩ワーイ

先週は都合で参加できなかったのでやる気満々です


※レイさん画像切れててすいません;;

だんだん参加人数も増えてきて盛り上がってます

チビGP専用機とか持ってくる人もいるし^^;

自分はライトGP用の2機で参加しました

が、連敗が続いたので純正鰤ポンに変更

(でも結局全戦全敗だったのは秘密)

イイモン!一番最後ニヤッタ特別戦ハカテタモン!ヽ(`Д´)ノ

ということで、今回も大成功のチビGPでした(無理やりまとめたな・・・・

その後はチェルノで鰤を育てていました

すると明らかに自分を挟み込むように機影が2つ・・・・

次の瞬間WSLAMが鰤に襲い掛かりました

別に攻撃されるの覚悟で危険地域にいるから攻撃されるのはいいのですが、鰤相手にSLAMノッポ×2人ですか(#`□´)

しかも鰤で反撃したらしっかりリペアで回復してる罠。

鰤が撃破された後Pv用の機体もってきてなかったのでデスマッハで反撃、そして1人撃破

もう1人は追撃しましたが隣フィールドに逃げられましたとさ

せっかくチビGPの後でいい気分だったのに、一気に不機嫌になったクロガネでした
2007
04,07
最近正一さんからもらったエスケがガレージ内を圧迫してきたので、今日はギャラ狩りで消費することに

  

合計42周分ありました

チビGP用の育成も兼ねてソロで4Fまで行ってエスケで脱出を繰り返すこと42回

面倒なので結果だけ書きます

・ギャラBD×3
・ギャラBS×1
・道中で拾ったHP2,EN2が合計5個

相変わらずBSのドロップ率マゾいな・・・・・(・ω・`;;)

ギャラBDはこれで8個たまりました(使い道ねぇよ・・・・

経験値は3Fまでの敵を全て全滅させて500ぐらい1周で入る模様

それなりにチビ機は育ったのでよしとします



そのチビGPですが、本日21:05から開催です

前回間違えて8時に集合してしまった方がいるようですが集合時刻は20:50~21:00です

詳しいルール等はリンクの「チビGP」に詳しく載っていますのでみなさん1度見てからご参加ください

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]


« 前のページ:: 次のページ »
カウンター
時計
タイピングゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
†KUЯOGANE†
性別:
男性
職業:
趣味:
マターリ雑談
自己紹介:
階級:軍曹
IN:夕方~深夜
所在:主にポルド基地
好き:雑談・イベント・珍しいもの
嫌い:マナーが悪い人・地道なこと・暇

見かけたら声かけてくださいw
気分がいい時などはミッションなどもお手伝いします
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]