忍者ブログ

マターリC21日記

◎C21の日記をマターリ書いていきます ◎相互リンク随時募集中です                                                                               このブログで使用している画像はサイバーステップ株式会社の許諾を得て、C21ゲーム内よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。 また、画像内で表示されているプレイヤー名は本人の事前了解を得ています。                                         copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,27
今日は爪がキレイに切れてちょっぴりご機嫌のクロガネです(*´・ω・)ノ

これでクロガネロボの機動性能が20%うp(※当社比)

さらに真っ赤なマニキュアを塗れば機動性が3b(ry



さて、ブログの更新久しぶりですね(蹴

最近新しくオンラインゲーム始めちゃったのよ(飛蹴

水曜のアップデートのこと書こうと思ってましたが、もう他サイトでたっぷり書かれているのでスルーの方向で(飛膝蹴

一言だけ言っておくと、クロガネにはFPSなんて使いこなせないぜ!('A`)b



話は飛びますが、来週はすごいですね

イベント!イベント!イベント!(`・ω・´)

5月の平日はイベント目白押し!!

平日は毎日イベントがあるっていうアヒャヒャな一ヶ月です

ようやくCSさんもC21に本腰入れてきたかな

新しくGMさんも増えたようで、いろいろな面でがんばってくれるでしょう

ヴェネブやGRのことはどうなったのか知りませんが(ぁ





ところでこれってどうなんかねぇ?

カスタム・O・F・F開催!

悪魔軍一日体験って・・・・

天使軍である自分たちが悪魔軍を体験しちゃっていいものか・・・・
PR
2007
04,24
今日はもう火曜日

未だにアップ告知がこないんだが明日のアップはこれだけなのか?

月曜に追加告知がくるんだ!って期待してた俺はバカミタイ('A`)

頼むよCSさん・・・・(・ω・`;;)



さて、4Gamer(http://www.4gamer.net/index.html)にてGRの画像がうpされましたね

巷でワイワイガヤガヤ騒がれてます

画像を見る限り、武装は3つある模様

サブ武器の1つは亀拳みたいな気がしたのはクロガネだけでしょうか?

メイン武器はHDの内臓っぽい感じです

期待は膨らみますが鉄人並の価格とかならんだろうな・・・・(ぁ
2007
04,23

どうも、完全にアニキイベについての日記忘れてたクロガネです(*´・ω・)ノ

いやね、書いたことには書いたんだけどUPしたつもりがしてなかったのよね・・・・(蹴

もういろんなブログで書かれててマンネリしてるかもしれませんが書きまーす(蹴



7:30まで街にて待機。

5秒前
4
3
2
1
しーん。

工エエェェ(゜Д゜;;)ェェエエ工

って言ってたら30秒後ぐらいにポルドシティに転送

知り合いたちとワイワイガヤガヤしてると見知らぬ階級の方がちらほら



なんでもオフライン当選者は特別な階級で参加だとか

オデもオフライン当たったんだがなぁ・・・・(悔

ちなみに左下に移っているのが今回イベント進行係の作戦オペレーター

非武装の彼はこのあと悲惨なことに

「アニキマダー('A`)」としばらく待っていると皆に無差別攻撃してるバカモノが

相変わらずマナーの悪い坊がいるなぁと振り向くと・・・・



工エエェェ(;゜Д゜)ェェエエ工

無差別攻撃をしているのはマナーの悪い坊ではなく、ギガホネボンちゃんでした(・ω・`;;)

この直後ギガホネボン・タコローネ・バラモ・ジャイアントゴーレムが鬼沸きして大混戦



特にタコローネのエレキは高度が稼げなくて(゚∀゚)アヒャヒャな状態でした



さすがは強者揃い

いくら相手が固くても力を合わせ、火力でごり押ししてアダフー(?)を全滅させました

ドロップは1000C$袋のみ(・ω・`;;)

その後アニキが出現し、センリョウビーチに出現した悪魔軍を撃退しに行くことに



予想通りの展開(蹴



アニキもアニキマシンガン(仮)とマイクスタンドを駆使し、一緒に戦闘

BGMが「鋼の天使 コズミックロボ」に切り替わり、効果音でアニキの叫び声まで聞こえる豪華仕様

アニキが叫ぶコマンド連打しすぎのせいで、「ぜ、ぜぇぇぇっっと!」ってなってたのは秘密



νアニキまで出現

このベストショットを撮ったのは俺だけだな(ぇ
(この0.5秒後クロガネのロボは悲惨な末路を辿ることに)



さすがに皆さんお強いです

これにてイベントは終了、アニキは「また会おう!ゼェェェェット!!!」と捨て台詞を吐き去られました

珍しいドロップ等は特にありませんでしたが、アニキと一緒に戦えたことだし楽しいイベントだったと思います





特殊フィールドに出現した虹をバックに記念撮影





それではみなさん、また会おうぜぇぇぇっと!(`・ω・)ノシ

2007
04,21
4/25の大型アップデートについての追加情報が公開されましたね



・FPS操作の導入
これはこの間から発表されていましたが、新たに動画が公開されました
真後ろにつかれても、クルっと回ってズドーンってできるようになるようです
よりスピード感も出て、アクション性は増すと思いますがキーボード操作の自分には手が追いつかないかも;;

・ミッションの参加条件の緩和
これは前々から必要だと思っていたのでいいと思います
ミッション攻略ってそれ自体よりも人集めが難しいですから
リッパーやスイーパーなど、1人遊びも楽しそう

・プロローグの追加
これは今更追加するべきなのか?
最初から公開しておくべきだったと思う

・チュートリアルの追加
これも最初からやっておくべきだったと思う
大量に課金ロボ買いこんで俺TUEEEEEできなくなるのが寂しいかも
ちなみに今までチュートリアルでやっていたミッションはポルド基地のMCに移動だそうです

・その他
(チュートリアルディメ削除・Lvアップ時にHPとENが全回復・ガルドで新たなMobドロップ)
Lvアップ時の全回復とかも最初から実装しておくべきだったと思う
全体的にC21ってちょっと抜けてるんだよな(・ω・`;;)
注目は新Mobドロップ。
予想ではコブリン・ガルマジロ・スコッピー・ブターク辺りでしょうか
最近Mobドロップ増えすぎで逆に物欲が萎えてる自分


あと、マスオことビッグマンテスOの発売期間が5/2まで延長されるとのこと
でかでかと「大好評!」とか書いてあるけどどうなんだろうか・・・・



新惑星やGRについては全く触れていなかった追加告知
たぶん月曜日に全ては明らかにされるんだ!とわずかな希望を胸にアニキイベ行ってきます(´・ω・)ノシ
2007
04,20
今日は凶暴桜『ブロッサムの団結』最終日ということですので参加してきました(`・ω・´)

22時前にデゴへINしたのですが、すでに街も宇宙港も人でいっぱい;;

ブロッサム出現前からラグ発生orz

そしてちょうど22時にいっせいにブロッサムが湧き出しました



かなりの数が沸くとは聞いていましたがこれほどまでとは(・ω・`;;)

しばらく狩っているとチビ白木も出現



ペペンギンと同サイズです(・ω・`;;)

でも硬さも火力も通常サイズ並み、、、むしろBD幅が狭まったせいでエレキの火力が上がってます

イベント終了時刻の22時には超鬼沸き(仮)も発生しました

画面いっぱいのブロッサムとエレキで戦うどころか動くこともままなりません

赤線で囲んだ部分は白木の群れです

確認できるだけでも15匹ほど写っています



MAX時にはこれの数倍、さらにブロッサムも超鬼沸き(仮)してましたがさすがにSSは無理でした;;





そして収穫がこちら

メガトンHD2、ワイドビームガン、バスターガン、ハンマー×2、インテグラルナイフ、ブーメランアクスです

それとギア系がイパーイ。

パーツ2系が1個しか取れなかったのが心残りですが、合計120Mt分も収穫できたのでウマウマです(*´ェ`*)

その分修理費でC$がマゾいことになりましたが(ぁ



1日目、2日目は参加していないので分かりませんが、ラグ以外は大きな問題もなく、それなりに良イベだったと思いました

C21は課金パーツの質や量が目立つので、無課金プレイヤーのためにもちょくちょくこういうタイプのイベを開催してほしいですね





さて、クロガネは明日のアニキイベに備えてフルヴィーに最後の追い込みに行ってきます(´・ω・)ノシ

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]


« 前のページ:: 次のページ »
カウンター
時計
タイピングゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
†KUЯOGANE†
性別:
男性
職業:
趣味:
マターリ雑談
自己紹介:
階級:軍曹
IN:夕方~深夜
所在:主にポルド基地
好き:雑談・イベント・珍しいもの
嫌い:マナーが悪い人・地道なこと・暇

見かけたら声かけてくださいw
気分がいい時などはミッションなどもお手伝いします
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]