忍者ブログ

マターリC21日記

◎C21の日記をマターリ書いていきます ◎相互リンク随時募集中です                                                                               このブログで使用している画像はサイバーステップ株式会社の許諾を得て、C21ゲーム内よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。 また、画像内で表示されているプレイヤー名は本人の事前了解を得ています。                                         copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
06,13

昨日のクロガネの夢

マニモBD2
   ┃
ビーゾルBD2(BD1)━GR-3BS

マニモ戦闘機だぉー(∩´∀`)∩ワーイ

以上。

PR
2007
06,12
さっさと言う。GR-3明日発売。

大空を統べよ!GR-3!

公式でうpされてるスペックだけ見るとかなりおとなしめの性能だと思います

飛行速度もLv1で180と、一見かなり高めに見えますがGRシリーズだから潜在低いだろうし、メイン・サブウェポン内臓だから重量もかなりあると予想

なので自分としてはちゃんとバランスのとれた良スペックだと思います


がっ!


問題は武装

レーザーはGR-1のものがAMについただけのようなので、まぁそんなもんと考えても・・・・

BS内臓のメイン・サブウェポンは('A`)

まずはミサイル

威力はまだ分かりませんが、1つの対象に対して4発同時発射

1発200~300とみても4倍するとかなりの威力になります

しかも弾道が、一旦落下してから前に飛ぶようなので空対地戦ではかなりの命中率になるはず

ただでさえFPS相手の対空戦が大変なのにこれでは・・・・(・ω・`;;)

次にタックル

どこぞやの怪盗がくぁ3wせdrftgyふじこlpに飛び込むポーズと一緒

かっこ悪い。かっこ悪すぎる。

ってそれは性能に関係なかったか(蹴

でもこれも弾道が、ガンドリルがより下に急降下するような感じなので空中から使うとかなり命中率が高そうな予感

これでGR-1並みの威力だったら・・・・どうすっかな


まとめると、GR-3も超値段高いけど初心者でも俺TUEEEEできるぐらいめっちゃ強いよ!ってこと

自分は購入を見送る予定ですが、この先C21はどうなっていくことやら・・・・




話は変わりますが、最近またブチャ狩り始めました

今回は本気で取得するまでデゴに引きこもる予定

現在3770匹捕食

んで出たのは・・・・



・・・・当分デゴに滞在することになりそうだorz
2007
06,11
どうもお久しぶりですクロガネです(*´・ω・)ノ

毎日ご訪問してくださるみなさん、すみませんでした

さて、C21について書きます


とりあえず前回の更新から今日までの間のC21全体について

次回の更新ではその間の、クロガネ個人のことについて書く予定


はた迷惑な置物の散乱【結果報告】

参加したみなさんお疲れ様でした

報酬は前回同様ポルドシティで販売されている消費アイテム・ロボが半額です

全惑星のアイテム、ロボ、スキン、ロボの修理が全部ぐらいにしてくれないとあんまり嬉しくないよな('A`)

ゲームを始めた直後の方ぐらいにしか意味ない希ガス


【緊急告知】新プラネットオープンについてのお知らせ

この10日間で一番の大きなニュースだったかと

惑星移動まで金とるのかよ!とか無課金の俺はいけないじゃないか!みたいな意見を多々聞きますが自分の意見は正反対

C21はあくまで、「基本プレイ無料、アイテム課金制」なので課金プレイヤーが有利になるのは当たり前のこと

CSという会社は趣味でプレイヤーにゲームを公開しているわけではなく、あくまで利益を得て、そのお金で社員に給料を払っているわけです

もちろんゲームの運営にかかるお金もここから出されているはず

なのでCSとしては課金をしてくれるプレイヤーが1人でも多く欲しい=課金してくれる方に魅力的なサービスを提供するということです

ファミレスにたとえてみると、コーヒーだけを頼み数時間しゃべっている客よりも、料理をたくさん注文してくれる客のほうがほしいわけです

なんだか自分で書いてて何が言いたいのかわけ分からなくなってきたorz

無理やりまとめると
・課金プレイヤーは無課金プレイヤーより有利になるのは必然
・課金プレイヤーを増やすためにより魅力的なサービスを提供していくようになるのも必然
・無課金でも最低限のサービスは提供されているわけで、十分遊べる
・課金新惑星が出ても、課金プレイヤーにメリットがあるわけで、無課金プレイヤーにデメリットはない

グダグダになりましたがクロガネの言いたいことが少しでも伝わってくれれば幸いです

課金プレイヤーがこんなこと言っても説得力ないですがorz


コズミック・ロボスキンコンテスト  

5月のイベントのようにお互いに見せ合うだけではなく、公式に評価してもらうということでよりレベルの高い、気合が入った作品が見れそうで楽しみです

また、賞品もつくので参加者も多いのではないでしょうか

カスオフのおかげか最近イベントも増え、CSさんもがんばっていると思います

まだまだ隠し玉もたくさんあるようですし、これからますます盛り上がっていくはず

ここのところバランスブレイカー的ロボの実装により低迷気味のC21でしたが、これ気によくない空気を吹き飛ばしてくれるよう願います




久しぶりの日記で、おかしなところが多々あると思いますが仕様ということで勘弁してください(蹴

次回はもう少しまともなものが書けるようがんばります(´・ω・)ノシ
2007
06,01

昨日はついにきましたよ

ヒラタイ平原にイレィサー降臨



土産じゃないイレィサーは初めてだったのですが、これはヤバイ

とにかく硬い

危険覚悟でGRAM突撃してもほとんどダメージが入らないままアボン(・ω・`;;)

GRでやっても対してダメ与えられないし、被弾も多いので遠距離からチマチマやってたほうがよさげ

クロガネはすぐ飽きてPvPしてましたが(ぁ

イレィサー退治してる方々はPkerからの攻撃もあり、大変だったとのこと

やっぱ危険区域でのイベは醜いな('A`)

結局イレィサーが撃破されたのは24時だったか25時だったかかなり深夜だったはず

ヒラタイの治安を守った(?)皆さんお疲れ様でした


はた迷惑な置物の散乱  


そんな皆さんに特報

またイレィサー沸きますじぇ('A`)

皆さんがんばってくださいね(オマエモヤレ





「イレィサー」って発音しにくいな・・・・
「イレーサー」でいいじゃないかって思うのは俺だけ?

2007
05,31

勢いにまかせてまた無駄にロボ購入しましたクロガネです(*´・ω・)ノ

皆さんは再販ロボ、何か買いましたか?

クロガネはデパートで眺めていたら、いつの間にか亀拳・マッハ零・スネオを購入してました(蹴



さらに勢いに任せケンタを大幅改修

もうドウニデモナーレ☆(*´ェ`*)

強そうな人がNEOAM使ってんなーって感じで作ったんだけども、これは本当にうまい人向きかも

弾がばらけずに全弾当たるように近づいて撃つもんなんだろうけども、近づきすぎて相手のばい菌の餌食ってのが多々('A`)

うまく扱えるようになるまで精進します



さてと、今日も告知が2つ

1つ目は・・・・

ロボ聖紀C21お友達紹介キャンペーン!

ネトゲではよくあるイベントなんだけども、その商品が・・・・



びっくりっつーかなんつーか・・・・

でも欲しいので友達引き込んできます

自作自演の友達紹介なんてすんなぉ(`・ω・)b


2つ目は・・・・

【6月イベント】白熱!ロボGP!!~日々の努力で勝利を掴め~
【6月イベント】これぞ匠の技!スキン職人よ集まれ!!

6月のイベント情報です

回数は減りますが、5月と同じようなイベントを行うようです

5月は一度も参加できなかったので、今月は時間があれば参加したいと思います

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ:: 次のページ »
カウンター
時計
タイピングゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
†KUЯOGANE†
性別:
男性
職業:
趣味:
マターリ雑談
自己紹介:
階級:軍曹
IN:夕方~深夜
所在:主にポルド基地
好き:雑談・イベント・珍しいもの
嫌い:マナーが悪い人・地道なこと・暇

見かけたら声かけてくださいw
気分がいい時などはミッションなどもお手伝いします
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]