忍者ブログ

マターリC21日記

◎C21の日記をマターリ書いていきます ◎相互リンク随時募集中です                                                                               このブログで使用している画像はサイバーステップ株式会社の許諾を得て、C21ゲーム内よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。 また、画像内で表示されているプレイヤー名は本人の事前了解を得ています。                                         copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,07
GRはAMにばかり注目されがちだけど、他のパーツもすごいよ!ってことでアセン考えてみた


GRLGノッポ
必要パーツ: GRLG 鉄人BD2 テンポBD×2 カメンティスBD スコルBD2 カメンティスAM×2 カメンティスHD
武装: 内臓武器(パルスガン) ドラマシ メタスレ
必要Mt: 386Mt(武装除く)

なかなか積載が多いGRLGをベースにノッポを組んでみました

BS内臓だからBS必要ないしネ(*´・ω・)b

結局飛行捨てキリン並にBDを積み重ねてアクセ無しでHP1万オーバー(Lv25現在)

さらにGRLGを組み込んだためプロ2装備で防御力153(Lv25現在)

ばっかみたいに硬いです(*´ェ`*)

EN回復もかなり高め

ぶっちゃけ飛行捨てキリンに機動性以外ほとんど上回っていると思う

機動性も実際使ってみるとステータスで見るほど遅くなくて良好

十分キリンやコスモベースでも相手にできるレベル

やっぱりGRパーツはバランスブレーカーだと実感できる仕様になりマスタ



お金さえあれば誰でも強くなれるGR。

使うか使わないかは貴方次第。
PR
2007
05,05

危険区域やGPで話題のGRAMを使ったアセン案をUPしてみる

でも鬼威力のパンチはあまり好まれてないので使用は自粛したほうがいいかもしれません




GRAMデスマッハ
必要パーツ: デストラクトLG テンポBD カメンティスBD×2 マッハBD キャノボBS×2 GRAM カメンティスAM カメンティスHD
武装: 内臓武器(グラビトンパンチ・マッハボム) ドラマシ
必要Mt: 483Mt(武装除く)

積載量の多いデスマッハにGRAMを装備させてみました

飛行速度がマッハ依存なので、一気に近づいてパンチという戦法が可能です

ドラマシ+マッハボムで通常のデスマッハのように戦うことも可能です

通常のデスマッハに比べるとHPは下がりますが、その分防御力が上がっているので耐久性的には問題なし

さらにマッハボムの威力も高め

EN回復が低いように見えますがそれも許容範囲内

かなり強力なロボに仕上がったと思います

唯一の難点はマッハBDの飛行積載がLv25で最大値になるので、レベル25以上必須ということぐらい

カスタムプレミアムという秘密兵器で一発解決ですが(ぁ



使うか使わないかは貴方次第。

2007
05,03
来週の月曜日からGPにてイベントがあるということで、GP用のアセン案を考えてみました

先に言っておきますが実用性があるかどうかは知らん(蹴




LIGHTクラス用アセン案
必要パーツ: ケンタLG メガトンBD テンポBD V3BD×2 キャノボBS マッハAM×2 ポンジャAM ホネボンHD
武装: ドラマシ・5tガン・メタスレ(格闘ギア必須)
必要Mt: 武装込みで413Mt(死

LIGHTクラスでも圧倒的HPと機動力を誇るキリンを使ってみようと製作

武装もHPも大満足だけど、防御と安定はご愁傷様

キリン慣れしてる人なら使いこなして神になれる・・・・はず

うpロダの画像を8割パクってるのは秘密




MIDDLEクラス用アセン案
必要パーツ: マンテスLG エティオンBD V3BD×2 テンポBD×4 キャノボBS カメンティスAM×2 カメンティスHD×2
武装: 内臓武器(Wキャノン)のみ
必要Mt: 622Mt(飛蹴

HPの多さと1発の火力でがんばるロボ

某M氏はこれと同系統のロボでS機をヌッコ・・・撃破したとの噂

4連キャノンは弾の幅がかなり大きくなるので意外と当てやすかったりする




どちらも必要Mtが鬼ですが愛があれば作れるはず(死

みんなでこのロボたちを持ってイベントに参加しよう(*´ェ`*)b
2007
05,02

うなれ豪腕!GR-1!  

キタ━━(゚∀゚)━━!!
キタ━━(゚∀゚)━━!!
キタ━━(゚∀゚)━━!!
キタ━━(゚∀(ry

やっときたね、GR(*´ェ`*)b

Lv1でHP6000だってさぁ

グラビトンパンチはびゅいーんってビーム出るんだってさぁ

グラビトンパンチは威力4000だってさぁ

もうマッハとか比じゃないってさぁ

AM2は・・・・まぁスルー(蹴



コマンドー埋め尽くしたいぐらいの気分だね(・∀・)ニヤニヤ

そのうちGR2も出るだろうし

期待、大!大!大!



でもね、GRって120Mtもするんだよil||li_| ̄|○ il||li

2007
05,01
最近ホントに更新してないクロガネです(*´・ω・)ノ

それなのに最近カウンターは伸びてて・・・・皆さんすいません

ぶっちゃけここの所現実世界で遊び歩いててPCすらあまり触ってないです(蹴

今日はC21にINしてきましたが特に何もしてないので書くことがないorz

お詫びに後でアセンでも晒しますかねぇ(ぉ



ところで今日雑談中に思ったのですが、「アセンコンテスト」みたいなのって開催しませんかね?

もちろん性能は無視して、とにかくかっこよさを求める方向で

スキンは書けないけど、アセンを考える創造力はある!って方もたくさんいるはず

アセンブルってのもこのゲームの特徴ですし、あってもいいと思うのですが

誰か企画してくれませんかねぇ?(オマエガヤレヨ

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]


« 前のページ:: 次のページ »
カウンター
時計
タイピングゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
†KUЯOGANE†
性別:
男性
職業:
趣味:
マターリ雑談
自己紹介:
階級:軍曹
IN:夕方~深夜
所在:主にポルド基地
好き:雑談・イベント・珍しいもの
嫌い:マナーが悪い人・地道なこと・暇

見かけたら声かけてくださいw
気分がいい時などはミッションなどもお手伝いします
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]