忍者ブログ

マターリC21日記

◎C21の日記をマターリ書いていきます ◎相互リンク随時募集中です                                                                               このブログで使用している画像はサイバーステップ株式会社の許諾を得て、C21ゲーム内よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。 また、画像内で表示されているプレイヤー名は本人の事前了解を得ています。                                         copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,29

最近完全に更新不定期になってますクロガネです(*´・ω・)ノ

まぁブログのタイトルが「マターリ」だからいいってことで(都合よすぎ

これだから公認ファンサイトになれないんだろうなぁorz



C21は相変わらずヒラタイで遊んでます

でもノーマルの自分にはFPSの方や、ガンドリルTUEEEEってことで萎

自分もFPS使えばそれで解決なんだけども、普段FPS系のゲームとかやらないし使いこなせない・・・・

ってことで操作は相変わらずノーマル固定でコマンドーを強化してみました

具体的に言うとコスモマッハを1機潰して耐久力特化ノッポを作ったのとケンタのアセン見直し

耐久力特化ノッポは以前作ったものをベースにアセン見直し

まだLv19ですがHP2装備でHP11000越えの巨人完成

ケンタは中途半端についていたスチルBSとかをはずして陸戦特化にしました

これでコマンドー内の総HPがかなり上がったと思います

その代わり対空戦は弱体化しましたが多分大丈夫

でもやっぱりブチャ羽1枚はほしいところ・・・・



現在のコマンドーはこんな感じです

ぇ、見にくいって?

それは貴方の心が濁って(ry

アセンとか見たいってコメントがたくさんくればちゃんとした画像を晒すかもしれません(ぉ

PR
2007
05,25
今週は木曜日にアップデートがきましたね

告知日が金⇒月⇒火とズレてきましたが、ついにアップデート日までズレ('A`)

それはさておき、早速更新内容を

まずは1番の目玉、GR-2の販売開始

先日のミス発売されたやつにHDがついて発売です

ロケットパンチの威力はそのまま、性能は高威力・高誘導ミサイルといったところです

HDはメインにグラビトンレーザー、サブにグラビトン・エッジ・カッターを搭載

レーザーはついに鋼の魔人タイプ実装で、事実上、ENが持つ限りずっと撃ち続けられる仕様

グラビトン・エッジ・カッターは広範囲・高威力マニモカッターといったところです

GR-1への批判のせいか、GR-2は1に比べると少々抑え気味の性能でした

それでも既存のロボたちと比べるとかなり高性能ですけど(・ω・`;;)

いつの間にかこんな広告もうp

まだGRシリーズは、これから少なくとも4種類は発売されるようです



公式には書かれていませんが他にもアップデート箇所が数箇所

具体的には
・フィールドでのMob沸き量増加
・オールドダムツリーの復活
・新しいMobドロップパーツの追加
(確認されているのはガロウBD・LG・AM)
・GPのロビーがそれぞれのクラスに1つずつに



Mobはグランダム等の特殊なタイプにも反映されたようです

ビグモスは不定期沸きから5分間隔での沸きになったらしいです



GPのロビーが減ってしまったのは不便ですが、それ以外は比較的良アップだったと思います

CSさんはこれからいろいろと予想外の策略を企てているようなので、これからのロボ聖記C21に期待です(`・ω・)b
2007
05,23

昨日は宣言通り悪魔軍襲来イベに参加してきました

とういうことでレポ

20:00にイベント開始だったのですが「惑星ゲルニアのいずれかのフィールド」ということで場所が分からない;;



15分後ようやく発見

今回のイベントは「アニキ・ザ・デルゴン」「ビッグ・ザ・デルゴン」「デルゴンヘッド」「デルゴングレート」の四種類のデルゴンが鬼沸きでした

獲物総取り(∩´∀`)∩ワーイって思っていたらすぐ人が集まりGRカオス化('A`)

なんせアニキでさえGRAM3,4発でアボン、ビッグ・ヘッド・グレートは1発でアボンですから・・・・(・ω・`;;)

GR装備機以外ではまともに獲物にありつけない状況でした

運よく獲物にありつけてもドロップは無し、報酬は経験値のみというカオスイベント



一応GRAM対策の為か、デルゴンヘッドは高威力・高スタンの斧と緑色のNEOAMを発射するパーティクルガン装備でした

AIも変更されているようで接近するとひたすら斧連発でかなり凶暴化していました



経験値はアニキ81、ビッグ81、ヘッド93、グレート78でなかなか高いですが修理費が大量にかさんだのでマズーでした

うまい人なら被弾無しでGRAMを駆使してうまく稼いでいけるでしょうが



最近のイベントは、無課金やGRを持たない人は用なしって感じですね・・・・(・ω・`;;)

もう少し皆が平等に楽しめるようなイベントを開催してもらえるといいと思うのですが

難しいでしょうかね・・・・

2007
05,22
ここの所ほとんど日記更新してないクロガネです(*´・ω・)ノ

更新する意欲はあるんだけどもネタが無かったり忘れたりしちまうのよ(チネ

実際今日もネタが無いわけでorz

とりあえずネタっぽい画像でもうpしておきます



数日前に撮った耳が切れたゲイザーBDです

まん丸頭で一つ目小僧です(*´ェ`*)



さて、今更ですが5月のイベ行ったことNEEEEE

ってことで今日はイベントに参加してこようと思います

多分覚えてたら日記書きます・・・・多分・・・・たb
2007
05,17
Lv上げも飽きたし、ヒラタイでも行ってこよーっと⊂二(^ω^ )二二二⊃



Σ(゚ω゚;;ナニコレ



ってな感じで初めての赤オンラインを経験しました

困り果ててるとヒラタイの某氏が「機体撃破されると直るよ(・∀・)ニヤニヤ」とのこと

しょうがないので1機撃破してもらったら真っ赤のまんまだゼェェェット!

まんまと罠にかかった模様orz

しょうがないので一旦ログオフして直しましたとさ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カウンター
時計
タイピングゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
†KUЯOGANE†
性別:
男性
職業:
趣味:
マターリ雑談
自己紹介:
階級:軍曹
IN:夕方~深夜
所在:主にポルド基地
好き:雑談・イベント・珍しいもの
嫌い:マナーが悪い人・地道なこと・暇

見かけたら声かけてくださいw
気分がいい時などはミッションなどもお手伝いします
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]