忍者ブログ

マターリC21日記

◎C21の日記をマターリ書いていきます ◎相互リンク随時募集中です                                                                               このブログで使用している画像はサイバーステップ株式会社の許諾を得て、C21ゲーム内よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。 また、画像内で表示されているプレイヤー名は本人の事前了解を得ています。                                         copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,16


ちょwwwwマジカヨwwwwwwwwww

パーツ構成を見るとHDが表示されてないので、ただ画像が切れてるのではなく完全にHDがないみたい

三日月HDがついてないんだから口から放たれるグラビトンビームは無理だ罠

まだ完成してないロボを発売しちゃってる

CSやっちまったな/(^o^)\

これ買っちゃった人ってHD無いわけだから正式実装されたときにHDだけくれるのかな?
PR
2007
05,16

«ん?»

ふと公式でマテングのステータスを眺めていて思った

マテングLGの歩行速度55(Lv1)、61(Lv10)

昨日の日記で書いたように、予想積載は300tほど



Σ(゚ω゚;; LGもなかなか高性能かも・・・・



むしろBSは劣化ブチャ羽なのに対して、LGは高性能コスモLGの予感

詳しく歩行速度を比べてみると、コスモLGは歩行速度61(Lv1)

マテングの潜在を低めに見積もってもコスモに比べて若干遅い程度

多分実際に操作した場合はそれほど差は感じないと思う


次に積載

コスモLGは積載255.5tだけど、自重が54tあるため実質積めるのは201.5t

一方マテングはロボ全体の重量が286.5+初期武器重量(14.5+5)=301tで少なくともそれ以上の積載量はあるはず

歩行積載301.5tのエティオンLGが64tなのでマテングLGもそれより多少重い程度のはず

なのでマテングLGが実質積めるのは220~240tぐらいの間だと思う

ということは、うまくいけばコスモLGベースのロボにテンポBDを1個追加できるかも



以上クロガネが勝手な予想をしてみましたが、78MtもするだけあってBS以外のパーツも高性能の予感

こりゃ買いかもね(*´ェ`*)ノシ
2007
05,15

今週も来ました、火曜日のアップデート告知

アップデート前日に告知されても、あんまり意味ない気がするんだけど・・・・

さてさて、気になる内容は・・・・


大空の覇者!マテング!!  


今週も新ロボキタ━━(゚∀゚)━━!!

天狗ロボですわ。天狗。しかも羽生えてますわ。

で、その羽がびっくり

Lv1の段階で速度85、Lv10だと101Σ(゚ω゚;;

最大まで上げればポンジャ並みの速度まで伸びそうな予感

しかもロボ重量が286.5なので飛行積載は300ぐらいになりそう

機体がLサイズなので、それなりに重量はありそうですが劣化ブチャ羽というには十分な性能かと

危険区域やGPは天狗マンテスと天狗ケンタが主流になるかな

ブチャ狩りなんてやってらんねぇし('A`)

2007
05,14

実は自動車・F1ヲタなクロガネです(*´・ω・)ノ

昨日F1第4戦スペインGPの決勝があったのですが、皆さん見ました?(ミテナイヒトハググレ

日本人にとっては大、大、大ニュースがありましたね

スーパーアグリの佐藤琢磨が8位入賞です!

参戦2年目、22戦目の快挙!(`・ω・´)b

ライコネンたち有力選手が次々とリタイアしたおかげなのは秘密

ちなみに表彰台はマッサ、ハミルトン、アロンソの順であがりました

クロガネが個人的に応援しているバトンは12位 OTL orz ○π・・・・

「像の耳」が早く実用化されることを願います

モナコGPはがんばれよ!(`・ω・)ノ



さてさてF1の話はこれぐらいにしておいて、C21の話を

C21はボチボチとデスマッハの経験値稼ぎを続けています

残り10万ちょっとぐらいで元の経験値というトコまできました

ゼラチンだけでは飽きて効率が悪いので、たまにダムダムも伐採しながらがんばってます

Mt節約のために赤砂使ってないから時間かかる(・ω・`;;)

まぁ3時間狩らなくても好きな時にやめれる点は楽ですけど

今週中には元の経験値に戻せるよう、地道にがんばります



アセン組み換えする時は、よく確認してからFINISH押そうネッ!(´・ω・)ノシ

2007
05,10
今日はムラカミさん主催のGAT(Giant Armor Tour)に参加してきました

詳しいルール等は左側ツールバーの「ムラカミログ」⇒左ツールバーの「GAT企画」から見てください



で、8時前に集合場所に向かったらいるわいるわでけぇのがw

皆が集合したところで早速ポルド遺跡侵攻開始



XL機が6機もいると迫力満点です

小さい敵相手に四苦八苦したのは秘密だけど

途中アクシデントがありましたがポルド遺跡はサクサククリアしました



次の目的地、カンビ遺跡までの移動の図

シャトル狭すぎです

重量オーバーで墜落したりしないだろうな(・д・`;;)アワワ

そしてカンビ遺跡侵攻

ここまで来ると移動も皆さん慣れてきた感じ

お互いにパンチ当てあったりして高速移動ですb

特に問題もなくメガホネボンまでたどり着きました

そして瞬殺

圧倒的火力でゴリ押しでした

ちなみにドロップはギアだったとか



記念撮影

皆さんダストガオーベースの機体ですがそれぞれよく見ると構成が違っていておもしろいです

早速ドリルLG装備してる人もいましたし^^;

今日は予定していた2つのダンジョンを制覇したためこれにて解散しました

普段に比べて尋常じゃないぐらい攻略に時間がかかりましたが楽しかったのでよしとします

次回開催も予定されているようなのでまた参加したいと思います




その後ガレにてアセンでも考えて遊ぶ

何気なくマニモ単細胞状態でフィニッシュ


アーッ




もうすぐLv28を迎えるところだったデスマッハの経験値が20万以上飛びました

Lv23まで落ちマスタ('A`)

あそこまで育てるのにどれだけの時間がかかったことか・・・・

これから1週間ぐらいはテンションがた落ちの予感

はぁ・・・・まだゼラチン捕食しに行かなきゃ・・・・il||li_| ̄|○ il||li

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カウンター
時計
タイピングゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
†KUЯOGANE†
性別:
男性
職業:
趣味:
マターリ雑談
自己紹介:
階級:軍曹
IN:夕方~深夜
所在:主にポルド基地
好き:雑談・イベント・珍しいもの
嫌い:マナーが悪い人・地道なこと・暇

見かけたら声かけてくださいw
気分がいい時などはミッションなどもお手伝いします
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]