忍者ブログ

マターリC21日記

◎C21の日記をマターリ書いていきます ◎相互リンク随時募集中です                                                                               このブログで使用している画像はサイバーステップ株式会社の許諾を得て、C21ゲーム内よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。 また、画像内で表示されているプレイヤー名は本人の事前了解を得ています。                                         copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
2024
04,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,16
最近忙しくてPC開く時間がないクロガネです(*´・ω・)ノ

全然ブログ更新してないや・・・・

やっと時間見つけてゲーム内にINしてもレベ上げばっかでブログのネタがないorz



さて、今日は月曜日。

最近恒例(?)になってきた月曜のアップデート告知が出ました

内容はというと・・・・

総額1億円をプレゼント!リニューアルオープン記念キャンペーン  

おぉっΣ(゚ω゚;;

先着20万名様に50Mtプレゼント!!

でもよく見ると「今から新しく「ロボ聖紀C21」をプレイする皆様に」

工エエェェ(;゜Д゜)ェェエエ工
工エエェェ(;゜Д゜)ェェエエ工
工エエェェ(;゜Д゜)ェェエエ工
工エエェェ(;゜Д(ry

今までずっと応援してきた自分たちには何もないのか・・・・orz



かなりテンション下がってますけど、もう1つの重大発表。

「オンラインロボアクションRPG「ロボ聖紀C21」は4/25に大幅アップデートを予定しております。」

今発表されているのはFPS操作が追加されること

もちろん大幅っていうだけあってこれだけではないはず

多分新惑星はくるだろう

こなかったらもう引退する(嘘

デゴD、新MC、新階級、新ロボ(特に無課金)等々きてほしいな・・・・

期待してますからがんばって、CSさん(*´・ω・)ノ



さて、書くことがなくなってきたので今日はこの辺で(´・ω・)ノシ
PR
2007
04,14
最近フルビやガルDに一人で引きこもってるクロガネです(*´・ω・)ノ

今日はC21INする前にメールチェック。

ぉ、CSさんからメールが着てたので開く。



【ロボ聖紀C21】イベント当選についてのお知らせ



Σ(゚ω゚;;Σ(゚ω゚;;Σ(゚ω゚;;Σ(゚ω゚;;Σ(゚ω゚;;Σ(゚ω゚;;Σ(゚ω゚;;Σ(゚ω゚;;Σ(゚ω゚;;Σ(゚ω゚;;

なんか、アニキイベに当選しちゃったみたいです

トーキョーでアニキこと水木一郎氏と一緒に味噌をやろうっていうあのイベですよ

当選者10名ですよ

アニキと握手・特製ウェブマネー・オリジナルTシャツもセットでついてくるわけですよ

ただトーキョーまでの交通費は自己負担・・・・

開催日は来週の土曜・・・・

福井県在住の貧乏学生には酷すぎます・・・・orz

次の月曜の朝までに参加or不参加を表明しろとのこと・・・・

どうしよ・・・・(・ω・`;;)

こんなの当たるのって一生にもう何度もないだろうしな・・・・

行きたいな・・・・行こうかな・・・・

金ないな・・・・時間もないかもな・・・・



憂鬱になったクロガネでしたil||li_| ̄|○ il||li




ぁ、今日はチビGP開催日ですのでみなさん参加よろしくお願いします

最近参加者が増えて盛り上がってきてます(∩´∀`)∩ワーイ
2007
04,13
ついに当ブログも訪問者数2000人突破です

ブログを始めてからほぼ2ヶ月経つのですが、当初は多い時でも1日20人程度・・・・

それが今では毎日60~70名Σ(゚ω゚;;

毎日訪問してくださるみなさん、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつの間にかネトゲブックマークさんのランキングでも4/13現在月間1位、累計でも3位にならせてもらってます

本当にみなさんありがとうございます(o*。_。)oペコッ

今日はゲームにはINしてないため(蹴 更新内容はこれだけになりますけど明日からC21について書きますのでまたよろしくお願いします

ではでは(´・ω・)ノシ










この調子で行けばそのうち公認ファンs(ry (・∀・)ニヤニヤ
2007
04,12
Vきゃのん実装キタ━━(゚∀゚)━━!!

速攻購入。

以下画像連貼り。



(`・ω・´)しゃきーん!



(`・ω・´)がしゅっ!



(`・ω・´)どっ



(`・ω・´)かーん!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

めっさ楽しいやん。(*´ェ`*)

あと2,3機ほしいな・・・・




さて、新学期が始まりましたね

新入生、新社会人の皆さんおめでとうございます(o*。_。)oペコッ

自分はなんとか1年分の課題をやり終えて1つ上の学年に進級できました('A`)b

で、新しい学年になったし学問をがんばろうかと。

具体的に言うと「第二種電気工事士」(http://www.shiken.or.jp/dkou2.html)を目指します

「クロガネもC21飽きたのか・・・・」とか勝手な想像しないでください(ぇ

C21は学生プレイヤーも多いし、少しはいいとこ見せないと(*´・ω・)bネ!

なのでブログの更新が遅くなったり、ゲーム内にINする時間が減るかもしれませんが、両立できるようにがんばりますのでこれからもクロガネをよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
2007
04,10
ビクトリーBD2の不具合についてのお詫び

V2BDのLv下がるのか・・・・

V亀Lv下がっても育てる気力がない・・・・

最近育てる機体がたまり過ぎて大忙しです

ってか何故V2BDの潜在が下がったんでしょ?

V3BDのテストでもしてて間違えて潜在下げちゃった??



ドカンと爽快ビクトリー・キャノン!!

明日ですねぇ、Vキャノン。

性能は知らんが見た目はvery good!!(*´ェ`*)

とりあえず1機買って純正で使ってみようか・・・・

それともキャノボLG+V3BD+WSLAM+マッハHDでガンタn(ry

妄想は膨らむばかりです

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カウンター
時計
タイピングゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
†KUЯOGANE†
性別:
男性
職業:
趣味:
マターリ雑談
自己紹介:
階級:軍曹
IN:夕方~深夜
所在:主にポルド基地
好き:雑談・イベント・珍しいもの
嫌い:マナーが悪い人・地道なこと・暇

見かけたら声かけてくださいw
気分がいい時などはミッションなどもお手伝いします
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]