忍者ブログ

マターリC21日記

◎C21の日記をマターリ書いていきます ◎相互リンク随時募集中です                                                                               このブログで使用している画像はサイバーステップ株式会社の許諾を得て、C21ゲーム内よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。 また、画像内で表示されているプレイヤー名は本人の事前了解を得ています。                                         copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
2024
03,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,09

今週はアップデートねぇのかよ・・・・とか思ってたら火曜日に告知キタ━━(゚∀゚)━━!!

気になる内容は・・・・

自慢のドリルで貫けガンドリル!!  

新ロボキタ━━(゚∀゚)━━!!

股間にドリル装備とか何このおげふぃん装備

あからさまにティンk(ウ、ウワナニヲスル・・・ボコボコ・・・ヤメry

ポルドシティに変質者が増殖するのが目に浮k(ry

でもかなり性能よさげ

ロボ重量196t=それ以上の歩行積載ってことじゃん

それでいてLv1で歩行速度145HAEEEEE('A`)

参考までに鉄人LG2は最大積載で185.0、速度は128

最近鉄人LG+マッハBDが増えてきたと思ったけどもういなくなりそう阿寒

ムービー見たんだけどレッドマニモの群れをサブで1撃でヌッコロしてたし

ってことは多分初期威力で300~400ぐらいになりそうな予感

サブだからコスト依存で威力上がるだろうし

また新たなバランスブレイカーキタ━━(゚∀゚)━━!!って感じ

そういいながら俺は買うが

それも勢いで2機ぐらい買ってしまいそうだが(ぁ

購入したらテケトーアセン考えてうpします

とりあえずマッハBD組むのは確実だな



では(´・ω・)ノシ

PR
2007
05,02

うなれ豪腕!GR-1!  

キタ━━(゚∀゚)━━!!
キタ━━(゚∀゚)━━!!
キタ━━(゚∀゚)━━!!
キタ━━(゚∀(ry

やっときたね、GR(*´ェ`*)b

Lv1でHP6000だってさぁ

グラビトンパンチはびゅいーんってビーム出るんだってさぁ

グラビトンパンチは威力4000だってさぁ

もうマッハとか比じゃないってさぁ

AM2は・・・・まぁスルー(蹴



コマンドー埋め尽くしたいぐらいの気分だね(・∀・)ニヤニヤ

そのうちGR2も出るだろうし

期待、大!大!大!



でもね、GRって120Mtもするんだよil||li_| ̄|○ il||li

2007
05,01
最近ホントに更新してないクロガネです(*´・ω・)ノ

それなのに最近カウンターは伸びてて・・・・皆さんすいません

ぶっちゃけここの所現実世界で遊び歩いててPCすらあまり触ってないです(蹴

今日はC21にINしてきましたが特に何もしてないので書くことがないorz

お詫びに後でアセンでも晒しますかねぇ(ぉ



ところで今日雑談中に思ったのですが、「アセンコンテスト」みたいなのって開催しませんかね?

もちろん性能は無視して、とにかくかっこよさを求める方向で

スキンは書けないけど、アセンを考える創造力はある!って方もたくさんいるはず

アセンブルってのもこのゲームの特徴ですし、あってもいいと思うのですが

誰か企画してくれませんかねぇ?(オマエガヤレヨ
2007
04,27
今日は爪がキレイに切れてちょっぴりご機嫌のクロガネです(*´・ω・)ノ

これでクロガネロボの機動性能が20%うp(※当社比)

さらに真っ赤なマニキュアを塗れば機動性が3b(ry



さて、ブログの更新久しぶりですね(蹴

最近新しくオンラインゲーム始めちゃったのよ(飛蹴

水曜のアップデートのこと書こうと思ってましたが、もう他サイトでたっぷり書かれているのでスルーの方向で(飛膝蹴

一言だけ言っておくと、クロガネにはFPSなんて使いこなせないぜ!('A`)b



話は飛びますが、来週はすごいですね

イベント!イベント!イベント!(`・ω・´)

5月の平日はイベント目白押し!!

平日は毎日イベントがあるっていうアヒャヒャな一ヶ月です

ようやくCSさんもC21に本腰入れてきたかな

新しくGMさんも増えたようで、いろいろな面でがんばってくれるでしょう

ヴェネブやGRのことはどうなったのか知りませんが(ぁ





ところでこれってどうなんかねぇ?

カスタム・O・F・F開催!

悪魔軍一日体験って・・・・

天使軍である自分たちが悪魔軍を体験しちゃっていいものか・・・・
2007
04,24
今日はもう火曜日

未だにアップ告知がこないんだが明日のアップはこれだけなのか?

月曜に追加告知がくるんだ!って期待してた俺はバカミタイ('A`)

頼むよCSさん・・・・(・ω・`;;)



さて、4Gamer(http://www.4gamer.net/index.html)にてGRの画像がうpされましたね

巷でワイワイガヤガヤ騒がれてます

画像を見る限り、武装は3つある模様

サブ武器の1つは亀拳みたいな気がしたのはクロガネだけでしょうか?

メイン武器はHDの内臓っぽい感じです

期待は膨らみますが鉄人並の価格とかならんだろうな・・・・(ぁ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カウンター
時計
タイピングゲーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
†KUЯOGANE†
性別:
男性
職業:
趣味:
マターリ雑談
自己紹介:
階級:軍曹
IN:夕方~深夜
所在:主にポルド基地
好き:雑談・イベント・珍しいもの
嫌い:マナーが悪い人・地道なこと・暇

見かけたら声かけてくださいw
気分がいい時などはミッションなどもお手伝いします
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
最新トラックバック
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]